2005年11月17日

頭が痛い。

昨日、迂闊にも窓を開けっ放しで寝てしまいました。

朝6時にもんのすごい頭痛のせいで目が覚めました。
あぁ、こりゃやばい。やっちまったよ。
とりあえず、風邪薬飲んで再び就寝。今日髪切りに行こうと思ってたのに。

14時頃目が覚めたら、まぁ若干よくなってた。


しかし!!それよりもおれの頭を痛くさせる事実が。

ぢつはおれ年末年始にタイに旅立とうと計画してたんだが、今日航空券を探してみた。

とりあえずHPに載ってるバンコク行きのチケットは安くて4万くらい。
意外と安いんだねぇ。なんて思いつつ電話かけてみると…

「年末年始はキャンセル待ちもない状態ですねぇ。申し訳ないですけど。」

なぁんつってあっさり切り捨てられた。
おおい、マジかよ。それから他の会社10件ほど電話したけど…やっぱり同じ答えしか返ってこない。
そのセリフ聞き飽きたっつーの!

ってかこんな時期になってから予約し始めるおれもおれだけど。
あきらめるしかないのか。OR,ジブリ行くしかないのか。

インドの時もそうだった。おれチケット予約するの遅すぎなんだよね。

しかも年末年始。よく考えたら…いや、よく考えなくても絶対混むジャン。

最近正月は海外でって人も増えてきてるし。下手したら9月の下旬には満員御礼の飛行機も出るくらい予約殺到だって。おれが甘かった。

正月浮かれた芸能人と一緒に浮かれた顔して帰国するのを夢見てたのに…

さぁ、どうするおれ。船で密入国?飛行機ジャックするか?

おとなしくいつものように川口のばぁちゃんちで元旦の朝から日本酒でもいっときまSKY?

年末年始みなさんはどう過ごしますか?
posted by atsu at 17:12| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書いた日に対して、コメントすっごく遅いけど・・・コメントします!!!
 友達も年末年始タイに行きたかったみたいだけど・・・取れなかったみたいよ・・・。
やっぱ難しいのかね。

あたしは、正月実家帰ります!!!
というより、
クリスマスも4年ぶり実家です。
Posted by あいこ at 2005年11月29日 18:36
あつすぃと!更新おそいよ!
まだ髪は切るな!アフロになるまで。
年末年始は俺の代わりにはたらいてプリーズ。
Posted by 東海林 at 2005年11月30日 22:58
>あいこちゃん

あぁ、やっぱそうなのかぁ。年末年始値段も恐ろしく高いしね。
やっぱりみんな実家帰るみたいだね。
年越しちゃんぽん食べてこいっ(笑)

>正二さん

うん、全然更新してなかた。最近ミクシィってやつ始めてまして。ちょっと浮気。昭次さんもいかが?
こっちも頑張っていきやす!!
Posted by アツ at 2005年12月01日 21:39
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
Posted by 高収入アルバイト at 2009年12月02日 15:42
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、 もう一度楽しい思いをしたい、 もう一度出会いたいと思う有志により 再度復活しました。 本家以上に簡単に出会えて 楽しい思いを約束します! http://newstar.menghanjiu.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 14:46
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 06:22
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 17:44
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 08:42
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 17:10
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 08:47
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 02:08
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9451664

この記事へのトラックバック
×

