2005年11月16日

ちょと欠けてる?

昨日の夜はがきれいだったですね。

満月とはいかずにちょっと欠けてたかな?
それでもその明るさは半端じゃなかった。

22時頃、専門から帰ってきてバイクを止めたときに自分気づいちゃったんだ。

夜なのに影ができてる!って。(自宅の周りは街灯ほとんどないので…)

空見たら月がかなりテンション上げて光ってた。影ができるほど明るい夜は久々。

一度、2、3年前にものすごく月が明るい日があって。
そのときは外に出ようって思ったんじゃなくて、自然に体がバイクに向かってたんです。月のエネルギーです。

横浜にある大好きな洋服屋さんのベンチに座って、薄暗い中海見ながらコンビニで買った黄金の水飲んでたことを思い出します。

あれは、夜中の1時頃だったでしょうか。
怪しいですよね。きっと…病んでたんです。
恋でした。
でも、心が晴れたことは覚えてます。

だから昨日も飲みに行きました。

月を見ながら。とはいかなかったけど。

そして朝4時頃。帰り道は自転車でした。

ちょと飲みすぎてコケちゃいました。

22時頃月を見たその場所で。

すねの肉ちょと欠けちゃいました。
posted by atsu at 13:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。