2005年10月26日

愛すべき椅子

いす1


いす2


いす3


いす4


いす5


いす6


いす7


いす8


いす9


いす10


この椅子ばぁちゃんちの倉庫から引っ張り出してもらってきたやつなんだけど、年季入っててステキ。

大量生産・大量消費を見直す時代になったからこそ、昔から伝わるものを大切にしていきたいです。

…というのは、建前でただ単にかっこよくて、リラックスできる居住空間を作りたいっていうのが本音です。

次はいい感じのちゃぶ台狙ってます。
【関連する記事】
posted by atsu at 11:33| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 好きなもの〜LOVE&DREAM〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
筋肉痛!豆腐食いたいなぁ。アツのナイスフェイント期待してます!
Posted by しょうぢ at 2005年10月31日 06:52
100番チェック行ってきます!
Posted by ラモス瑠偉 at 2005年11月07日 00:42
>しょうぢさん

ナイスフェイント出なかったすね。次に期待してください。

次はいつで??早くやろうよ!!


>ラモスさん

いってらっしゃい。
Posted by アツ at 2005年11月11日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

