2005年10月23日

筋肉痛。

昨日は千葉まで波乗りに行ってきました。

おれはすごい久々だったから、張りきって海入ったんす。

海入ると、また久々に波がいいコンディション!!

乗りやすくて、それなりにパワーもあって。

昨日はたまたまバイトがなかったからエンドレスで海に入ってられました。(実際4,5時間)

いやでも、やっぱりそれだけ入ってると疲れる疲れる。
もっともっとパドル筋付けないとな!プールも気合入れて通います!


結局,今日は広背筋ががちがちの筋肉痛ですわ。

すごい楽しめたけどね。最高に気持ちよかった!!


帰りは夕日が目に染みたし。
もうね、すごいんだよ。太陽が地平線に沈みかけてて、下から雲を赤く照らしてたんだ。

(この赤は人間の手じゃ作り出せない色だと思う。自然の力って偉大です。)

海から上がるときしばらくぼ〜っと見上げちゃったくらい。

カメラに収めたかったけど、持ってなかった。残念。

この日だけじゃなくて、千葉の海岸にはいつもきれいな青空が広がってるんだ。(もちろん晴れの日ね)

都会よりも空が広く感じる。空って無限に広がってるんだって再認識させられる場所の1つです。

見たことないけど、星空なんかもよく見えるんじゃないかな。一度夜に行ってみたい。


うちらがいつも行ってる場所は漁港になってるんだけど、今この辺に「橋建設反対」運動があるみたい。

詳しい話はわからないけど、おっきい橋が建設されて、車の往来が激しくなって、排気ガスなどで空気が汚れて、そのうち建物とかも増えて、今はサーファーと釣り人しかいないけど人の数も増えちゃって、モラルのない人が海を汚していき…

そんな未来をたどってしまうとせっかくの景観も失われちゃうんじゃないかな。

今まで、自分が好きだった場所がそういう風に消えていったことも経験してるし。

もちろん、『便利で、住みやすい場所』にすることは大切だと思うけど、残すべきものと変えていくべきものの区別はシンプルに考えて欲しい。

決して自分の利益だけを考えた行動はしないで欲しい。


     ONE FOR ALL,
            ALL FOR ONE

って感じ??(2回目)

橋建設の件は地域住民の方とよく話し合って決めてくださいね。

PS:帰り道二人とも眠いのにおれだけ爆睡しちゃってごめんなさい。この場を借りて謝罪します。

だから、濃霧とか知らんかった…
posted by atsu at 11:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

