2005年10月21日

05,10,20 リベンジな日

イサムノグチ展.jpg
リベンジ果たす。


うねうね.jpg
“プレイ・スカルプチャー”うねうね。


うねうねA.jpg
うねうねしてるだけでわくわくしちゃうのはナゼ?うねうねU。


うねうね3.jpg
残念ながらおれが横になってる画は撮れなかった。うねうねV。


湖に浮かぶオブジェ.jpg
うーん、きれい。日本庭園イメージしたのかな。


影.jpg
秋晴れ。ひと休み。‥ビール飲みたひ‥


カフェ.jpg
美術館内のカフェで一服。実はビールあり。風がつめた気持ちいい。


P1010013.jpg
「トイレ撮っちゃダメですか?」
ちゃんと許可もらいました。変な客。



水飲み場.jpg
「水飲み場撮っちゃダメで‥」
「あっ、大丈夫ですか。ありがとうございます。」



三菱.jpg
“オクテトラ”三菱のロゴみたいだね。


不思議.jpg
油断してると、横から突然子供達の顔が出現する穴。想像以上に穴の数が多い穴。不思議な‥穴。


不思議A.jpg
オクテトラの穴の中ですわ。穴という穴から太陽の光が差し込んで、穴の数が倍になる。穴。


カッポー.jpg
おまけ。木場公園にて。幸せそうなんで勝手に撮ってみた。ごめんなさい。
posted by atsu at 22:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO BOXX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

