2005年10月18日

ミュージックバトン♪

しゅんちゃんありがとう!

ブログのネタふッてくれて!!

早速、行ってきます!


@パソコンに入ってる音楽の容量は?

おれは100曲くらいかなぁ!?消したり、ダウンロードしたりを繰り返してます。
そういやWi○MX使えなくなっちゃったね。アメリカで裁判沙汰になったらしい。古い話だけど。

A今聞いてる曲は?

今、バタ犬の“サヨナラCOLOR”聞きながらブログ作ってるよ。
普段はMOOMINとか、HOME GROWNとか、Mighty Crownとか。レゲエにはまってます。

カラオケはBUMP大好き!

洋楽だとNOFX、RANCIDはコンスタントに聞いてる。WEEZERも捨てがたい。
ロック中心だけど、基本的にジャンル問わず聞くよ。

B最後に勝った(買った?)CDは?

最後はなんだったかな??


‥あっ、調べてみたらエレカシだった。エレカシもいいんだよね!DVD買っちゃったし。


Cよく聴くor思い入れのある曲は?

思い入れのある曲‥そのときその場面で曲が流れてればその曲は思い入れのある曲になっちゃう。

だから、スピッツなんか聴いてみると中学生の若かったあの時を思い出してしまう。

だから、リンガーの有線で小学生のときの給食&昼休み時間にかかってた曲が流れたときにゃ、懐かしさで仕事ほったらかしたくなる。感慨にふけさせてくれ!!


そんな中でおれの一番思いが入っちゃった曲はこちら!!

「孤独な太陽」 byエレファントカシマシ

曲名で想像ついちゃったと思うけど、おれ昔彼女にふられたときにこれ聞いて泣いてましたわ。

音楽って不思議だね!!
posted by atsu at 03:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。