2005年10月14日

ネタづくり。

x.bmp

どうも、最近ブログの更新がおろそかになってるアツです。

だって、書くことねぇんだもん。ほんとにフツーの日々を送ってます。

今日はそんな状態を打開しようと、デジカメ持って外に出かけてみました。

まず、最初に向かったのはバイク屋さん。

以前、ミラーがとれちゃった話を投稿したんだけど、その話。

修理しに黄金町って場所にある、ちっさなバイク屋さんでミラーとりつけてもらったり、オイル漏れ直してもらったり、タイヤの空気入れてもらったり。

けっこうボロ車なんだよね、うちのバイク。84年ものだから。おれより1歳年下。
だから、なんだか愛着が沸いちゃって。

修理代バカんなんないけど。
エンジン不愉快なサウンド発するけど。
見捨てらんない。

そいで、ミラー接合してもらったあと気持ちよくなってこいつと一緒に桜木町の方までツーリング。

その途中、好きな洋服屋さんに行ってお買い物。(トップの写真)

お香が目当てだったんだけど、ついつい洋服も買ってしまい‥持ち合わせがなくクレジットカード切っちゃった。

カードって怖いからな。ご利用は計画的に。



‥‥

あっ、って気づいたら専門行く時間だった。


しかも、テスト



あー、こりゃ、やべぇなぁ‥



結果は‥見てのお楽しみ‥
posted by atsu at 03:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、写真のそこは僕の実家です。
お疲れ様〜。
Posted by ブルーブルーの店長 at 2005年10月14日 05:47
>K久保さん

今度一緒に実家に連れてってください。
Posted by アツ at 2005年10月14日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8112138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。