2005年10月05日

ええーー!!

ちょい待ってよ、スズ!!
こんな公衆の面前で


…恥ずかしい…


なんのことかというと、おれのリンクにも貼ってあるefuさんからトラックバックをもらい(ことば使いあってる??)、何かなぁって見てみると“フェチバトン”…??

スズの意外な一面?を見れたのはよかったんだけど、バトンの受け取り先が‥


‥‥お、おれっすか??
 

でも、指名されちゃったら答えるしかない!!


指名されるうちが華だからね!!


んじゃ、行ってきます!!



Q1.あなたは何フェチ?
    
    A.完全に“二の腕”ですよね。100週連続第1位。


Q2.異性を見る時にまずどこを見る??
    
    A.上から順に‥
 

Q3.最近プッシュできる部位
   
    A.手の甲。
      手タレも目指してみようかとかぁちゃんに話したら「無理!!」の一言で一蹴。
      よく見たら爪ザラザラだし、バイク事故の傷跡あるしで、敢えなく断念。
      
      でん部。プリプリ感がたまらない。


Q4.異性の好きな部位5つ

    A.@××××
      好きな部位はただ1つ!!

Q5.フェチを感じる衣装は??

    A.フェチとかじゃないんだけど、おれもスズと一緒。やっぱブーツだよ。ピンヒールとかまではこだわらないんだけど、濃いブラウンのブーツにベージュ系の短パンなんて理想的。軽く足露出しちゃった。みたいなんがええなぁ。


Q6.バトンを渡す5人

    A.奈美ちゃんヨッシー‥そんぐらいしか友達いないわ。
      でも、この二人には辱めを受けてもらいます。


てか、一人深夜にパソコン向かってこれ書いてると、ホントに恥ずかしいね。

怪しいし。





posted by atsu at 03:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご指名ありがとうございます!
夜中に書くと
ホ〜ントあやしいね…笑
おもしろかったぁ〜フェチねぇ。
あっちゃん、二の腕がすきだったんだぁ〜へぇぇ。笑
Posted by なみ at 2005年10月06日 01:35
>なみちゃん
 
いやぁ、どうも急にフッちゃって。

でも、答えてくれちゃってありがとう!

そう、二の腕好き。みんなには内緒で。
Posted by アツ at 2005年10月07日 03:12
勝手にリンク!!

二の腕フェチに冬はつらいね!!
寒さよりつらいね!!
Posted by 森ちゃん at 2005年10月09日 12:35
>森ちゃん

こっちも勝手にリンク!!
サンキュー!!

つらいねぇ、冬はねぇ。
んんー‥ま、楽しく過ごすさっ!!
Posted by アツ at 2005年10月10日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

