2005年09月27日

やられた!!

やられたっ!!

おれ専門学校にバイクで通ってるんだけど、いつも近くの反町公園ってとこに駐車してるんです。
この公園割と大きいし、入り口にはたくさんのバイクやチャリンコが止まってて、いつも人がいて面白そうな公園なんすよね。

だからおれも安心してここにバイクを止めてたんだけど…

専門終わって、さぁ帰ろうってバイクにカギを挿そうと思ったら…なんか違和感…

よく見ると、右ミラーが正面向いちゃってる。

すごい動揺してたんだけど、とりあえず直るかなって正位置に戻そうとするとミラーくるくる回っちゃう。

んで、その帰りは大変。
もともとミラーは右しか付いてないからそれがバカんなっちゃうと後方確認の手段が目視のみ。
走ってるとミラーがくるくる回るし、気になってしょうがない。
信号待ちなんかで停止して、ミラー見るとばっちり自分の顔映っちゃったりして変な感じ。

ボルトゆるめられたんだぁ。やられたぁ。ってちょっと凹んだけど、それだけなら家帰って直せばいいや的なハッピーな考えでいました。

でも、そのことすっかり忘れてて、今日専門行こうとバイク乗ろうとしたときに気づいたんだ。(おれバカ)
結局、直さぬまま。ミラーくるくるのまま乗ってしまったのが間違いだった。

まさか、ミラーが地面にダイブするとは思ってもみなかった。

国道1号線をいつもどうり走ってると…ぽろって

えっ、なんか落ちたよ。って目で追ってみると…自分の右ミラー。

ええーー!!ホントに!?
急遽左に車体寄せて、慌てて拾いに行った。
次々に走ってくる車を手で止めて。めちゃめちゃ迷惑野郎だったと思う。

もうどうしようもないから、リュックにそのもげたミラーを入れて専門行ったさ。
あぁ、どうしよ。ミラー拾ったのはいいけどさすがにボルトは捜せなかった。
バイク屋さん行かなきゃ。ほんとブルー。

恋愛でも何でもそうなんだけど、いつもそこにあったものが急になくなっちゃうと、すごい気になるものね。そこに手をかけても今は何もない。空をきるだけ。

あぁ、こんな例えいらないっすね。

明日…か明後日直しに行こ。


posted by atsu at 23:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これやってみない?
足跡とか残ってなんかいいよ。http://www.blogpet.net/

ちなみにブログ変えました。。
seesaaです。これすごいいいよね。ただデザインがあんまりないのがちょっと・・・

登録変えといてね〜
Posted by ヨッシー at 2005年10月03日 00:36
>ヨッシー

登録変えたよ!

ブログペットちょっと見てみたけど、なんかめんどくさそうだったから挫折してしまいました。
Posted by アツ at 2005年10月12日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

就活説明会
Excerpt: 今日大学で就職活動の説明会みた
Weblog: efu-blog-net
Tracked: 2005-09-28 20:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。