2005年09月15日

結婚ブーム??

最近芸能人の結婚話が多い気がしませんか?そんなことない?

おれの周りも結婚する人が多いんですよね。

21歳ってゆう若さで結婚するってすごいな。全然実感がわかない。
詳しいことはわからないけど、大変なことがおれの想像以上にあるんだろうなって思う。

そういう話題が友達の間でもあがるようになって、自分もいろいろ考えるようになった。

おれのかぁちゃんも同じくらい若いときに結婚して、おれを産んでくれたんだって。
で、聞いてみたらやっぱり大変だったらしい。
同い年の友達はみんな遊び盛りのときに
自分は子育てに追われて家からでれない〜つって。

それ以外にも、やることなすことがすべて始めてのことでそれを自分達でやっていくことが大変だったって言ってた。

自分の青春時代をおれに分け与えてくれたかぁちゃんにはこれから自分の好きなことをやっていってもらいたいと思う。
そういうことを考えると、自分がしっかりしなきゃいけない時期になってきてるんだなぁって感じる。
まずは就職か!!

そうなんだ。まだ就職してないから経済力も伴ってないし、子供を持つのも全然想像つかない。
自分が日々生きてるだけでいっぱいっぱいだもんで。

ただ、なんとなくだけど人生設計みたいのはあって…

30歳くらいまでは一人でやりたいことしていきたいなぁっ!とか、

子供ができたらサーフィンとか教えたいなぁっ!とか、

だから、住む場所は海の近くがいいなぁっ!とか、

食卓にはトマトと冷奴が欲しいなぁ!とか…

理想があって、夢があるんだけど…
相手がいねぇ!!みたいなね。はっはっは。
まず、それがないと何も始まらない。

でも、この前友達の子供に会ったんだけど、やっぱり

最強にかわいい!!


あんなかわいい子供を見せられてしまうと、自分も欲しくなっちゃう!

家に帰って子供の顔を見ると1日の疲れも忘れちゃうってゆうけど、
うちには子供がいて、奥さんがいて、家族がいてっていう、
そういう当たり前なことがもしかしたら一番幸せなことかもしれないなぁ。
…なんて考えちゃったりすると、家族を持ちたくなりませんか??

とにもかくにもみんなお幸せに!この幸せなときが一生続いていくことを願っています。

おれも世界一幸せになってやるぜ!!!!
posted by atsu at 14:57| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
?あれ?いつの間に相手いなくなったん?
Posted by ヨッシー at 2005年09月16日 05:35
>ヨッシー

おれが生まれて一番美味く感じたお酒を呑んだときから。
Posted by アツ at 2005年09月16日 11:05
餃子!(ブンブン)
五枚!(ブンブン)
ご法度(ブンブン)
エビ餃子!(ブンブン)
以外とマズイ!(ブンブン)
とくちゃんぽん!(ブンブン)
深夜料金(ブンブン)
+50\(ブンブン)
騙された!(ブンブン)
小さく書いてます(ブンブン)

…これからまた出勤です…睡眠0時間…
Posted by ブンブンブブブン at 2005年09月17日 08:17
あっちゃんには
すてきな相手がすぐに現れると
ネェさん思いますよ☆★
トマトと冷奴かぁ。いいね!
さらにそこに枝豆とビールまで用意してくれるような奥さんなら
もぉ言うことないね!笑



Posted by なみ at 2005年09月19日 19:52
>なみちゃん

ビールは基本だから載せなかった(笑)
さすが、わかってんなぁ酒好きねぇさん!!

最近プロミスリング切れたんで願いが叶うかなと。

「ビールたくさん飲めるようになりますように」

あっ、違う違う。

「いい人見つかりますように」だ。
Posted by アツ at 2005年09月20日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6950085

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。